世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールインワンジェル ハトムギ

こんにちは、 今日はわたしが使っているオールインワンジェルを紹介したいと思います。 わたしが使っているのはハトムギ スキンコンディショニングジェルです。

いちご鼻解消 今すぐできる簡単テク

こんにちは、お鼻の黒ずみ困ってませんか? 今回はその黒ずみについて。 なんとかしたいけどどうすればいいかわからない。 そんな人に向けた記事です。 そもそもなんで黒いぷつぷつができるのか、ですが、 その正体は皮脂汚れや古い角質が毛穴にたまり酸化し…

最強に簡単 水ダイエットとは

こんにちは、今日は誰でも簡単にできるちょっとしたダイエットの小技を教えたいと思います。 このダイエット法は全く疲れず、お金もかかりません。 わたしはこの方法で5kgの減量に成功しました。

タンニン摂取 ダイエット 脂肪燃焼の極意

こんにちは、ダイエット企画です。 現在ダイエット中の私が積極的に取り込んでいる成分は「タンニン」です。 結構有名なので名前ぐらいは聞いたことある方も多いと思います。 実はこのタンニンは肥満防止、ダイエットに効果があるんです。

糖尿病、ガン、食中毒、肥満、老化、ダイエット 様々な効果を持つ紅茶を飲もう!

どーもこんにちは、 先日、フルーツティーをいただいてきました。 ところで皆さん紅茶には様々な効能があることを知ってましたか? 今回は紅茶が持っているすごいパワーを紹介したいと思います。

体幹を鍛えて綺麗な体を手に入れませんか?

こんにちは、最近ではないですが、少し前に流行った 体幹トレーニングについて書いてみたいと思います。

黒ずみ対策 おすすめ!ボディーソープ

これはすごい【クリアネオパール】 先日ネットで見つけたこのボディーソープ皆さんにも知ってほしい。

黒ずみ解消 アルカリイオン水の効果とは

先日書かせていただいた【スキンフレッシュ】 について もう少し詳しく紹介させていただきます。

広島 続オムランチ 

ランチランチ〜♪ イオンモール広島府中の中にある「星乃珈琲店」について、 前回の続きです

黒ずみ解消 毛穴を引き締めるブースタークレンジング!

【スキンフレッシュ】 につて紹介させてください。 私がこの商品にたどり着いたのは、 私自身のイチゴ鼻をなんとか直したいとネット上を駆け回ったからです。

広島 オムランチ 

イオンモール広島府中の中にある「星乃珈琲店」にランチにいってきました。 今回案内された席はソファーだったのですが、とってもフカフカで体が沈み込んで包まれるようでした。

愛媛県松山市 シャレランチ 

愛媛県の松山市にある「赤いベンチ」というご飯屋さんに行って来ました。

グアム ホテル紹介

先日書いたグアムの記事に付け足して 私が泊まったホテルの紹介をしようと思います。

東京築地 安い!海鮮ランチ

肉より海鮮が好きな私は東京の築地市場に一度は行ってみたかったんです。 高校の卒業旅行で人生初の東京!

大分旅行 原尻の滝 激うまソフトクリーム

夏休みに大分県の原尻の滝へ旅行に行きました。

広島 おしゃれ ランチ

こんにちは、広島市中区にランチに行ってきました。 駅から歩いて10分ほどのところにあるお店なのですが落ち着いたつくりで、コーヒーや紅茶を飲みながらおしゃべりするのにもってこい!という感じの雰囲気でした。

赤ちゃんスタイ めっちゃ可愛いです

こんばんわ、今日はすることがなかったので少し凝ったものを作ってみました。

 楽天でお得な買い物 学生必見!! フットコントローラー購入

ミシンのフットコントローラーを買いました。

裁縫 雑巾大量作成

前回の宣言通り雑巾ををたくさん作りました。

裁縫 ミシン購入

妹が幼稚園に入学します。 そうなると入園グッズやら雑巾やら必要なものがたくさんありますよね… これを機に裁縫を始めてみようと思い、まず手始めにミシンを買いました。