世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

グアム ホテル紹介

先日書いたグアムの記事に付け足して

私が泊まったホテルの紹介をしようと思います。

 

私が泊まったのは「ホリデーリゾート」というホテルです。

中はこんな感じでです

とてもきれいな作りになっていて高級感がありました。

さすが海外!と行った感じです。

 

ロビーにはお土産売り場もありました。

f:id:world_side:20180918172351j:plain

お部屋も広くてベッドの寝ごごちも満足でした。

 

二人部屋のはずなのですが、一つのベッドに二人寝れるサイズのベッドです。

 

充電器の変換器も必要なく普通に使えました。

 

f:id:world_side:20180918172355j:plain

お風呂もきれいにはきれいなのですが

使い方が日本とは違うのか、最初はシャワーが出せなくて少し混乱しました。

 

使い方がわかればなんてことないのであまり気にする必要はないと思います。

 

実際私も1日で使いこなしました。

f:id:world_side:20180918172335j:plain

これはベランダから見た風景です。

 

高い建物は大体がホテルだそうです。

 

やっぱり海が青くてきれいですね

窓の向きによっては海がもっときれいに見える部屋もありそうです。

 

グアムに旅行に行くことがあれば参考にしてみてください。

world-side.hatenablog.com