世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

黒ずみ対策 おすすめ!ボディーソープ

これはすごい【クリアネオパール】

先日ネットで見つけたこのボディーソープ皆さんにも知ってほしい。

クリアネオパール

 

このボディーソープの何がすごいかと言いますと、お肌の黒ずみをなくして美肌へと導いてくれるんです。

 

肌は様々な刺激によっていつもダメージを受けています。

 

例えばムダ毛処理

カミソリで剃るときにお肌に必要なものまで一緒に削ぎ落としてしまっています。

これにより、お肌のサイクルが乱れてしまい黒ずみの原因となってしまします。

 

他にも、肌着の締め付けや摩擦によるダメージ。

特に女性の方は締め付けの強い肌着を身につけていることが多いと思います。

この肌着の摩擦も黒ずみの原因になってしまうんです。

 

 

このように、お肌の黒ずみの原因は主に摩擦によって必要な成分が削ぎ取られることにあるんです。

 

しかし、正しく対処すれば黒ずみの原因を解消し、

白いお肌を手に入れることができるんです。

 

そのための手助けをしてくれるのが「クリアネオパール」です。

 

この商品は、お肌に優しい成分を使い、刺激を与えないように作られています。

 

以下の成分が含まれていて、お肌を優しく洗い上げます。

 

カリ石鹸素地

洗顔料の洗浄成分として広く使われています。

 

ラウラミドプロピルアミンオキシド

→高い洗浄力と、起泡力があります。

しかし、この成分の素晴らしいところは、カリ石鹸素地と一緒に使うと、

相乗効果が起き、洗浄力と起泡力がパワーアップするという点です。

 

コカミドDEA

→この成分は、上記した成分の肌への刺激を緩和するしてくれる

とっても頼りになるやつなんです。

ラウロイルアスパラギン酸ナトリウム

→この成分はとにかくお肌に優しい。

現時点で皮膚刺激性の毒素は確認されておらず、

重大なアレルギーも確認せれていません。

また、起泡力に優れているのも特徴です。

 

 

 

これらの成分がモコモコの泡を作り上げ、優しい力でお肌を綺麗にしてくれます。

 

お肌を傷つけず汚れを落とし、必要なものを補ってくれるので、黒ずみ対策にもってこいです。

 

他にもお肌に嬉しい様々な成分が入っています。

 

この商品を使いだしてからお肌の乾燥なども気にならなくなりました。

 

もし満足できなくても、永久返金保がついているので、ぜひ試してみてください。 

 

さらに、今なら定期便初回購入の方に

通常980円の詰替用ボトルが無料でついてくる他

様々な割引サービスがありました。

 

ぜひ公式HPをチェックしてみてください。

 

日頃の疲れたお肌に最高のプレゼントを!