世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

広島 オムランチ 

イオンモール広島府中の中にある「星乃珈琲店」にランチにいってきました。

 

今回案内された席はソファーだったのですが、とってもフカフカで体が沈み込んで包まれるようでした。

 

店内の雰囲気はゆったりとした感じで、喫茶店って感じでした。

 

「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」についての紹介です。

 

長い名前ですねw

 

注文するとき噛まないように必死でした…

 

値段は800円でプラス100円で大盛りにできます。

*写真は普通サイズです

 

f:id:world_side:20180919141108j:image

 

 

卵はフワトロとまではいきませんが、やや完熟の半熟といった感じの焼き加減です。

 

ご飯はケチャップで味付けしてあります。一般的なケチャップライスですね。

 

ソースのトマトっぽさは控えめですが、あっさりしていてチーズとの相性は抜群です

 

チーズが伸びすぎて少し苦労しますが、見ていてとても食欲がわく光景だと思います。

 

エビもプリプリでしたが印象としてはチーズの方が強かったです。

 

ただ、残念だったのがブロッコリーが少し硬かったことです。

 

食べられないほどではないのですが、

周りのクリームと一緒に食べるならもっとやわらかくてもいいのでは?と思いました。

 

お皿が熱々だったので最後までチーズがトロトロで美味しくいただくことができました。

 

800円出して食べる価値は十分にあると思います!