世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

北朝鮮ダイエット

みなさん知っていましたか?全てのエネルギーは熱に変わるんですよ!

人間の体は非常に上手く出来ている

我々が食事から摂取した栄養素は様々な物質に形を変えています。

今回紹介するダイエット方法はあくまでこんなのもあるよ

くらいのネタ話です

北朝鮮と韓国の国境を警備している人たちは冬の警備を終えて帰ってくるとすごく痩せているそうです。

そう、体を温めるためにたくさんのエネルギーを使っているせいで蓄えておいた脂肪までも使い切ってしまったんですね!

こんな話を授業でされたら次の休み時間はこのネタでいじられること確定です

少しぽっちゃりだったあの頃の私は

パスポートとった?

いつ出発?

北朝鮮いきが決まっているかのようないじられようでした。

そこで私は擬似北朝鮮を試しに行ってみることに

冬にわざと薄着をしたりして寒い状況を意図的に作り出してみました

1ヶ月程度しか続きませんでしたが体重は3キロ減

これはほんとに痩せる

お金と時間と度胸、あと脂肪のある人は北朝鮮に行ってみてください