世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

愛媛県松山市 シャレランチ 

愛媛県松山市にある「赤いベンチ」というご飯屋さんに行って来ました。

 

 

日替わりランチで今回は餃子定食でした。

f:id:world_side:20180918113733j:plain

 

こんなとこ褒めるのもアレですが、

ご飯の炊き加減から最高でした。

お味噌汁も美味しくてメインの餃子は肉汁ジュワ〜てほんとに感動

 

ゆっくり味わっていただくつもりが1瞬でペロリ。

 

至福の時間でした。

 

私が行った時は巨大パンケーキやパフェなどインスタ映えしそうなものも

たくさんあってみていて楽しかったです。

 

でかい分お値段もそこそこしたので諦めましたが、

お財布に余裕がある時に是非食べてみたいですね