世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

オールインワンジェル ハトムギ

こんにちは、

今日はわたしが使っているオールインワンジェルを紹介したいと思います。

わたしが使っているのはハトムギ スキンコンディショニングジェルです。

ハトムギコンディショニングジェル

 

これを選んだきっかけは、ネットのランキングサイトでお勧めされていたからなのですが…

実際に使ってみるとそのコスパの良さに感動します。

今までは洗顔の後は化粧水だけだったのをオールインワンジェルに変えてみたところ、

今までよりもお肌がしっとりしているのを感じます。

化粧水や乳液などを順番に塗ってしっかりケアした方がいいと言われますが、

全部買ってたら高いですよね…

とくに、わたしのようにめんどくさがりの人はオールインワンジェルでいいとおもいます。

わたしも昔はしっかり手入れしてやろうと思って一式揃えたのですが、結局1ヶ月と持たずに辞めてしまいました。

結局できなくなってお金を無駄にするくらいなら、最初からオールインワンジェルにした方が得策です。

ズボラな方、めんどくさがりの方で今は何もしてないよって方はぜひオールインワンジェルを試してみてください。

何もしないよりは全然いいです。