世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

四国旅行 ドライブ 四国カルスト(霧)

f:id:world_side:20180821142851j:plain

今日は先日行った四国カルストについて!

 

8月のはじめにいったのにとっても涼しかったです!

 

途中から片側1車線の山道になって対向車線にあたふた…

新人ドライバーは保護者と行ってくださいw

わたしはビクビクしながら時間をかけて進みました。

f:id:world_side:20180821142911j:plain

 

いざ頂上にたどり着くと見事なまでの霧…

今までの苦労はなんだったんだと叫びたくなります。

 

奮発して買った一眼レフカメラでもこの有様。

 

 

それでもウロウロしているうちにぼんやりと周りが見えてきて牛さん発見!こんにちは!

 

一緒に来ていた子もなんだかんだで楽しんでくれていたので私も満足でした^^*

 

それでも今度は晴れの日に広大な景色を拝みに来たいです。

 

 

友達にオススメされていたソフトクリームはどこを探しても見つからず、断念して帰宅。

来た道とは別の道で帰ったのに結局片道1車線の山道。

未熟なテクニックを駆使して無事故で下山し、無事家まで帰れました。

 

一時はどうなることかと心配で頭がいっぱいでしたが終わってみるといい思い出です。

 

学生の皆さん!バイトや勉強も大事ですが働き出したら予定が合わなかったり、体力がなかったりとなかなか旅行に行けなくなるかもしれません。

 

時間のある今のうちに行きたいところに行ってたくさんの思い出を作ってくださいね!