世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

愛媛県内子町

f:id:kouki_mu:20180817172823j:plain 

こんにちは、今回はぶどう狩りに行ってきました。

 

場所は愛媛県内子町

 

実家に帰省して時間ができたのでドライブがてら車を走らせて楽しんできました‼︎

しまなみ海道を降りて松山自動車道に乗り内子五十嵐で降りてすぐのところなので車で行きやすいですね。

 

ぶどう園だけあって緑がいっぱいで晴れていたので“THE夏‼︎”って感じで気持ちよかったです。

 

時期が早かったせいか大きいものは少なかったのですが運営主さんが親切で色々教えてくださったので良いぶどうをもぎ取る事が出来ました。

f:id:kouki_mu:20180817172832j:plain 

家族のお土産に3房持ってかえりました。

 

みんな美味しそうに食べていたので良かったです。

 

大人1人1,000円、小学生700円、幼児400円

で巨峰を狩り放題は安いですね

 

制限時間は一応120分ですが、そんなに長く滞在することもないと思うので十分ですねw

 

皆さんもご家族や友達と夏の思い出を作りに行ってみてください。

 

海鮮やみかんも美味しい

 

しまなみ海道もとても綺麗

 

ぜひ愛媛県へきてみてください 

 

 

 

今年は特に暑いですがいろんなとこに行っていっぱい写真を撮りたいと思っています。

 

皆さんも体調に気をつけて良い夏をお過ごしください。