世界の端っ子日記

日常のことや、美容、健康について書いていきます

健康で綺麗な体を目指して!

今治 まったりランチ

友達といったランチに行きました。

 

美味しかったので紹介します。

 場所は愛媛県今治市なので行く機会は少ないと思うのですが…

 

お店の名前はうさぎとねこです。

 

個人でやっているのでメニューは日替わりです。

 

何回か行ったことがあるのですが、お店の雰囲気も落ち着いており

 

お家でまったりごはんを食べている感じです。

f:id:world_side:20180831232715j:plain



 

写真からはお店の雰囲気までは伝わらないと思いますがお料理がとっても美味しいです

 

今回のメインはサックサクのトンカツでした。デザートやドリンクも美味しいですよ

 

通いたいくらい美味しいですw

 

 

もし何かの用事で今治市に行くことがあれば、食べに行ってみてください!

 

きっと満足してもらえるはずです!

 

ご質問等あれば分かる範囲でお答えします。